top of page
検索
  • 執筆者の写真駒澤大学体育会應援指導部ブルーペガサス

陸上競技部応援


今年は『出雲全日本大学選抜駅伝競走・全日本大学駅伝対校選手権大会』に行って参りました。


出雲全日本大学選抜駅伝競走は10月14日(火)に行われ、2位という結果で無事終了致しました。

優勝まであと一歩と悔しい結果にはなりましたが、選手達の見事な走りにとても感動しました!


また、10月13日(日)に島根県出雲市で行われた夢フェスタにも参加させて頂きました!

現地の方々の暖かいご声援もあり、お祭りを少しでも盛り上げることができたと感じてます。


全日本大学駅伝対校選手権大会は11月3日(日)に行われ、3位という結果で無事終了致しました。またこの結果から、次年度のシード権も獲得致しました。

1度は10位まで順位を落としたものの、そこからの追い上げは選手達の気迫を感じました。

この勢いのまま、次の箱根駅伝では優勝してくれることでしょう!


沿道、テレビの前で応援して下さった方々、ご支援頂いた方々、駒澤大学陸上競技部の皆様、本当にありがとうございました。

これからも温かいご声援宜しくお願い致します。


閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page