3月25日(水)、駒澤大学の平成26年度卒業式が、駒沢キャンパス体育館にて行われました。
たくさんの卒業生が卒業の喜びを分かち合い、賑わいを見せる中、我々應援指導部ブルーペガサスは、毎年恒例の卒業イベントを行いました!
卒業式を終えた第35代の先輩方を、チア曲やブラス曲で歓迎し、一人ひとりに学注をしていただきました!!
卒業式は、後輩である私たちにとって、先輩方に感謝の思いを伝える最後の日。
コンバットマーチやコールに合わせて、その思いを〝全力〟でぶつけました!!
第35代のブルペを振り返ると....
東都大学野球秋季リーグでの悲願の13年ぶりの優勝。さらには明治神宮野球大会での日本一。駅伝応援では、〝史上初〟台風で中止となった出雲駅伝。そしてこちらも〝史上初〟の全日本大学駅伝最多優勝。
大成功で幕を閉じた記念すべき第10回天馬祭。
歴史に残る貴重な場面での応援と、数え切れない感動を経験することができました。
楽しいことだけではなく辛いこともたくさんありました。その全てが私たちの成長に繋がっています。
第35代幹部の方々と過ごした日々は忘れません。
桜の咲き始める春は、別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。
我々、應援指導部ブルーペガサスはさらに駒澤大学を盛り上げるべく、まずは新学期、新入生を全力で歓迎します!!
そして開幕まであと少しに迫りました東都大学野球春季リーグ!
一回り成長した第36代の応援で、選手や応援してくださる皆さんに勇気と感動を届けます!!
平成27年度もブルペをどうぞ宜しく御願い致します。