12月10日に第12回天馬祭が駒澤大学記念講堂で行われました。
プログラム一部はブラスバンドステージ!
いつもは応援の雰囲気づくりに徹しているブラスバンド部ですが、このステージだけは主役です!
今年度の曲目はハリウッド万歳、気まぐれロマンティック、合同ステージでは東洋大学、亜細亜大学の方々にも参加して頂き、雪だるまつくろう、MAMMA MIA!を演奏、そして最後に、愛をこめて花束を駒大ブラス全員で演奏して締めくくりました。
プログラム二部はチアステージ!
いつも笑顔で選手にパワーを与えているチアリーダー達、今回は支えてくださった多くの方々に感謝の気持ちを込めて踊りました!今までお世話になった先輩方と一緒に踊れる最後のステージ、精一杯楽しみました!
プログラム三部はリーダーステージ!
幹部にリーダー部員がいない中、三年生主体で迫力ある演技に仕上げて参りました。
今回は応援活動で使用されている応援歌を全て披露致しました。
天馬祭でしか聞くことのできない駒澤大学寮歌、そして最後は37代代表荒木さんによる駒澤大学校歌によって締めくくりました。
プログラムの最後は全部員で披露するスペシャルフィナーレ!
お客さんにも立って頂き、会場一体となって盛り上がりました。このメンバーで演技する最後の舞台です。悔いの残らないように全力で演技致しました。
第12回天馬祭いかがでしたでしょうか?
支えて下さった皆様のおかげでここまで来れました。真に有難う御座います。
この天馬祭で第37代幹部は引退されます。
先輩方が築き上げた伝統を受け継ぎ、日々精進して参りますので宜しくお願い致します。
4年間お疲れ様でした。